ここから本文です

質問です。この中で最も美女と思うのは誰ですか? ①ウィノナ・ライダー ②ジュ...

bt1********さん

2013/10/2700:25:14

質問です。この中で最も美女と思うのは誰ですか?

①ウィノナ・ライダー
②ジュリアン・ムーア
③モニカ・ベルッチ
④キャメロン・ディアス
⑤レイチェル・リー・クック
⑥レイチェル・ワイズ
⑦ハル・ベリー
⑧グウィネス・パルトロー
⑨シャーリズ・セロン
⑩ニコール・キッドマン

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2013/10/2700:52:43

ノニー。
もちろん、ウィノナ・ライダーのことだ。

レイチェル・ワイズは声に色気がある。

質問した人からのコメント

2013/10/27 14:02:33

皆さん回答有難うございました。
ウィノナ・ライダー!私も大好きです。色々と問題の多い女性ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sth********さん

2013/10/2701:44:01

シャーリーズ・セロンかな。

ハル・ベリーも捨て難いね。

rih********さん

2013/10/2701:30:47

確実に
シャーリーズセロン