ここから本文です

スズキのGSX-400Rのパーツ専門店や、たくさん取り扱っているサイトなどはあります...

can********さん

2013/10/2701:00:56

スズキのGSX-400Rのパーツ専門店や、たくさん取り扱っているサイトなどはありますか?
形式はGK76Aです。

閲覧数:
293
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbr********さん

2013/10/2702:16:02

ヤフオクが一番出てくる機会が多いです。
それを除けば、朝市やフリーマーケットです。
大型のフリーマーケットならばかなりの店が並びますし
ほとんど90-70年代のバイクパーツが中心なので意外な掘り出し物もあります。
後はSNSなどのGSX400Rのコミュニティなどでパーツを見つけます。
SNSは今ではオーナーズクラブよりも規模が大きいグループも多くあるので
意外と見つかりやすく、また売買されてるパーツもあります。

いい時代の良いバイクなので見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2013/10/28 12:42:59

ありがとうございます。
根気よくいろいろ探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/10/2706:07:23

そんな古いバイクの専門店は無いです。

rzv********さん

2013/10/2701:55:08

さすがに難しいかと・・・
ヤフオクで探すのが一番良いと思いますよ。

kab********さん

2013/10/2701:23:56

何年前から、脳ミソ止まってるの
もう21世紀だよ