ここから本文です

次回のキョウリュウジャーで、キョウリュウジャー10人目の戦士、閃光の勇者・キョ...

leo********さん

2013/10/2708:52:00

次回のキョウリュウジャーで、キョウリュウジャー10人目の戦士、閃光の勇者・キョウリュウシルバーが、いよいよ登場となりますが、ゴーオンジャー以降の追加戦士は、シルバーまたはゴールド、ま

たはゴールドとシルバーが一緒に登場というパターンが通例となってますが、そこで質問です。
①皆さんはゴールドとシルバーどちらの戦士がお好きですか?
ちなみに、私はゴールドも好きですが、特にシルバーが好きです。今回のキョウリュウシルバーも待ちに待ったという感じでしたし、メガシルバー登場のインパクトが忘れられません。ボウケンシルバーの眩きも好きでした。
②次作以降の追加戦士もゴールドまたはシルバーの可能性が高いと思いますか?私個人としてはゲキレンジャーを最後に登場していない白の戦士にそろそろ登場して欲しいと思っております。
以上、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2013/10/2709:18:45


ゴールドが好きですね


ゴールドに出てもらいたいです。
ちなみに白は正規女性メンバーのカラーで出てほしいです。

質問した人からのコメント

2013/11/2 20:51:25

成功 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a5h********さん

2013/10/2900:21:36

全部好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!