ここから本文です

ゴリラ脱毛について この度、口周り(鼻下・アゴ)の髭を、 イセアクリニックで...

ren********さん

2013/10/2718:16:13

ゴリラ脱毛について

この度、口周り(鼻下・アゴ)の髭を、
イセアクリニックで脱毛しようと考えています。

現在、専門に通う学生なのですが、
金銭的に一括は辛く、分割払いで支払いたい

と思っています。

親権者の同意書と、
審査があるそうなのですが、
審査に通るか不安です。

アルバイトで毎回月10万稼いでいても、
給料前になると数万、もしくわそれ以下になります…

こんなんでも審査は通るのでしょうか…脱毛に払う分割代金はもちろん用意できます。

閲覧数:
2,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2013/10/2720:00:19

審査しないとわかりません。審査してみればわかります。

ここではっきり答えられる人はいないですけど、でもおそらく親が審査されるのではないでしょうか。


あとちょっと心配な点ですけど、申し込んだコースで満足出来る状態になるかどうか分かりません。

脱毛はあまり期間があきすぎると効率が下がってしまいます。

もしも「あともう少し通いたい」という状態になった時に追加で通えないと困ることになります。

質問した人からのコメント

2013/10/27 23:31:01

成功 お二人ともご回答ありがとうございます!
どちらもBAにしたいですが、先に回答してくださった方にBAを。

やっぱりしてみないとわからないですよね
自分はそこまで濃くないので、多分いける・・・多分・・・
ご心配ありがとうございます(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2013/10/2720:16:59

審査に通るかはここではわかりませんよ!


気長に待ちましょう^^

ローン会社も商売ですから、そんなに審査は厳しくないとは思いますが、未成年者なのでそこはやはり不利ですよね…。

毎月の収支は審査には関係ないので、質問者さんが払えるなら問題ないと思いますが、クリニックはエステと違い途中解約は難しい場合が多いのでそこも頭に入れて下さいね。