ここから本文です

スピッツのコンサートでのグッズ販売開始時間について

yamaguchy00さん

2013/10/2718:35:00

スピッツのコンサートでのグッズ販売開始時間について

11月1日の市川市のコンサートに行くのですが、
グッズ販売の開始時間を教えていただきたいです。

初めてスピッツのコンサートに行くので、勝手が分からず、
グッズ販売が朝からなのかライブ直前…はたまた直後なのか……
何時に会場に着けば良いのか……という状態です。
もし毎回異なるようでしたら、だいたいでかまいませんので、
経験者のみなさまのお知恵を拝借したいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:
7,353
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ripples_0606さん

編集あり2013/10/3111:16:04

追記

昨日発表されたみたいですよ。
先行販売ありで、開始時間は開場時間の2時間前を
予定とのことです。
前と同じなので、グッズをお求めの場合はその時間に
着くように行けると売り切れの心配もないかなと思いますよ。

人気なのはツアーTシャツの一番小さいサイズ、ですかね、
イベントも含めてこれはいつもなくなるのが早いように感じます。
Tシャツも何種類かありますね。
詳しくはスピッツのオフィシャルサイトをどうぞ。
こちらです→ http://spitz.r-s.co.jp/



最近は開場時間の2時間前から開始しているので、
今回もかわりなければ、同じように2時間前からになると思います。

人気のグッズだと途中で売り切れることもありますから、
開始前から並んで待つファンも結構いらっしゃいます。

もちろん終演後も販売していますよ。
在庫があるものは後で通販もやってます。(会場限定ものは取り扱いはないですが)

しかし、 明後日からツアーが始まるというのに、
グッズの内容もまだ発表がないですね。 珍しく遅いです。

質問した人からのコメント

2013/10/31 23:55:04

感謝 ripples_0606さん、violet_zipsさん
販売時間について詳しく教えていただいて、
ありがとうございました!
一人で行くためとても心細かったのですが
お二人のおかげで安心してコンサートに行けそうです。

ベストアンサーは、オフィシャル情報を追記してくださった
ripples_0606さんにさせていただきます。
violet_zipsさんもとても早くお返事いただき助かりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

violet_zipsさん

2013/10/2801:17:42

確か2時間前だったような・・。
記憶が曖昧ですみません(´・_・`)
他の会場での経験ですが、グッズは開演後も買えます(並びますが)。人気商品などは開演前に売り切れることもあるそうですが、わたしは経験ありません。

ツアー初日のライブ、いいですね。
楽しんできてください^_^