ここから本文です

トラクターロータリーをつけて公道走行は交通違反ですか?

kmm********さん

2013/10/2719:30:46

トラクターロータリーをつけて公道走行は交通違反ですか?

閲覧数:
1,476
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2013/10/3122:55:46

こんにちは、違反になります。

ちゃんと成人女性と健全なお付き合いをしなければなりません。

え?ロリータじゃないって?あらよっと~(゜∀゜;ノ)ノヨイショ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2013/11/207:49:15

本来は違反でしょうけど、パトが横を通過しても、停止を命じ、検挙している気配はありません。

ssy********さん

2013/10/3108:16:16

こんにちは、違反になります。


また近々トラクターには、低速車表示板を公道を走行する場合つけなければなりません。

gp1********さん

2013/10/2917:46:34

取説上は違法ですが、一々違う田んぼに行くのに取り外していってたら仕事になりません。

tyt********さん

編集あり2013/10/2818:54:38

ナンバー無しはもちろんだが、ロータリーなどの作業機付きも法的には違反!ただ、そんな事言ったら仕事になんないから警察も見て見ないフリ!ただし、ハローなど横幅広いものはアウトの場合も!

http://ymrweb2.yanmar.co.jp/group/inquire.nsf/FAQ_agri.html/D8DA99F...

自己責任で!

yua********さん

2013/10/2719:42:00

自治体のナンバーを付ければ、OKです。
年間500円だったかな?