ここから本文です

近藤春菜の父親が警視庁捜査四課(知能犯)の刑事で 相棒の杉下右京のモデルらしい

oly********さん

2013/10/2719:56:44

近藤春菜の父親が警視庁捜査四課(知能犯)の刑事で
相棒の杉下右京のモデルらしい

1そう
2うそ
3その他
4相棒のタイトルは黄金刑事(ゴールデンコップ)になる予定だった

補足でも公式には否定されているらしい
相棒のモデル説

近藤春菜,杉下右京,知能犯,ゴールデンコップ,警視庁捜査四課,恐いオジ,組織犯罪対策

閲覧数:
6,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2013/10/3019:49:56

>相棒の杉下右京のモデルらしい・・・嘘でしょう。(噂話でも聞いたことがありません。)

ただ、近藤春菜の父親が警視庁の刑事というのは本当のようです。
でも捜査四課じゃなくて捜査二課です。(詐欺、選挙違反、汚職事件などの知能犯罪を担当する。)

捜査四課は組織犯罪対策部に異動して組織犯罪対策四課となっています。
通称『マル暴』と言って、恐いオジさんを担当する部署です。(ヤ○ザ・・・暴○団担当です。)

質問した人からのコメント

2013/10/30 19:52:04

知能犯が捜査三課かな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako********さん

編集あり2013/10/2814:24:28

将棋盤が着物着ているのかと思った。

これは女中顏ではなく 仲居顏であろう