ここから本文です

彼氏が着るとかなら、どのアウターが好みですか?

なおたんさん

2013/10/2722:16:10

彼氏が着るとかなら、どのアウターが好みですか?

こんばんわ、キャメルのアウターが欲しいと思っているのですが、どのアウターが一番好みですか?
またこれはあんまり好きじゃないというのはありますか?

上はドンキーネックで2本線のスタジャン、去年のやつで今手に入るかわかりません
真ん中はドンキーネックで1本線のスタジャン、今大人気でもうすぐ売り切れます
下の右は同じキャメルのスタジャンですがドンキーネックじゃないのが残念、でも色は一番爽やかかも

2本線のほうが1本線より可愛く見えるのでいいと思うんですけど、上のやつは腕の部分がクリーム色で、普通のボタンで、裏地も普通です、1本線のやつは腕の部分が白で、ドグルボタンで、裏地はキルティングです、ただみんな知ってるアイテムでかぶる可能性もあります

下の右のやつはあまり知られてないやつです
下の左のムートンもスタジャンとは別でいいな〜と思ってます
どれ着られてたらキュンとしますか? 笑
ちなみに20代後半〜30歳男性が着ると思って下さい

補足さっそく皆さん回答ありがとうございます^^気軽にたくさん答えて下さい
あ、ごめんなさい、上の2枚は同じ物、真ん中の2枚も同じ物です
左下のムートン、いいですよね〜、19万するんですよね〜^^:

スタジャン,ドンキーネック,ドグルボタン,キャメル,キルティング,左下,彼女

閲覧数:
287
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/2722:28:29

右上か左下が可愛いです。
袖が白いとなんか幼いイメージというか、それでなくてもライン入りでカジュアルなので、そんなにぱっきりした色差がなくてもいいかなーと思います。
右上はキャメルの色も可愛いですし、ベージュの袖も落ち着いていてオシャレだと思います。
左下は、定番ですがやっぱり男性が着たらかっこいいと思います。
体格良く見えますし。

あくまで私の勝手な好みですが(´・ω・)

質問した人からのコメント

2013/10/31 07:16:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なごやんさん

2013/10/2722:37:21

左上か左の真ん中ぁ~


彼女さんいるんですか?
もしいるなら彼女さんに聞いた方がいいかと笑


好きなことかいても同じだと思いまーす


好みは人それぞれなんでねっ笑


自分の一番好きな奴にしたほうがいいと思いますw
悩んで決まらなくてもがんばれっ
自分の好みの服を着てて、それを好きって言ってくれる子のがいいんじゃないすかね?

na_********さん

2013/10/2722:33:03

あたしなら彼氏に左下着せますね。
ダントツで左下です。

chi********さん

2013/10/2722:25:12

こんばんは。
個人的意見ですが、ドンキーネック?はあまり好きではないです…。
写真では一番右下が好みです!

アウター全般だと、ダッフルコートを着てる男性が好きです(^-^)