ここから本文です

グランドセフトオート5の乗り物の保管について!

tama0723zzzさん

2013/10/2722:40:38

グランドセフトオート5の乗り物の保管について!

インターネットで買った乗り物はどこかで乗り捨てても

ガレージなどに戻ってるのでしょうか?

あと、ガレージにはどれくらいの台数入るのですか?

閲覧数:
3,717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

domazo666さん

2013/10/2822:56:13

乗り捨てると基本的に車は戻ってきません。ガレージに入るのは家が2台、色つきガレージが4台までです。

乗り物の仕様と保存に関してはこちらをどうぞ→http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n222578

質問した人からのコメント

2013/11/4 00:12:29

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yojiro1518さん

2013/10/2813:02:27

知恵袋でそれ検索したら幾らでも回答出てくる