ここから本文です

看護師ってなんで性格悪いんでしょうかねぇ?

phnkw1478さん

2007/5/1101:50:22

看護師ってなんで性格悪いんでしょうかねぇ?

閲覧数:
1,758
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takanori9300さん

2007/5/1101:56:55

いつも患者に命令(営業上言葉はやさしいが)することしかしていないから。
同い年ならサラリーマンより高給だから。
勤務が厳しくて、大体が病院の近くで一人暮らしをしてるから、何も我慢しないことが染みついてる

だから、性格良いって言うようなことができない。
出会い系なんてすぐ引っかかるのが大抵看護士だし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tytkha13920さん

2007/5/1318:53:43

それは偏見なのではないでしょか。

felix120233さん

2007/5/1103:21:19

キツイ、キツイ、

オレなんか、「店から出てけ!」とか言われちったよ、キャバクラで。看護士のバカ○○○に。

rqjsg992さん

2007/5/1102:56:00

 そうですかね。悪いようには感じたこと無いですが。

 他の職業の方が酷いです。

2007/5/1101:53:40

いっぱいいっぱいで自分に余裕がないのよ。あーやだやだ。