ここから本文です

小便用のペットボトル用意して長距離ドライブする人はいますか?

jtj********さん

2013/10/2811:29:05

小便用のペットボトル用意して長距離ドライブする人はいますか?

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhe********さん

2013/10/2812:46:46

きっ、汚っいっ!
大だいダイ不潔だわっ。

と、可愛い愛人達が叫びましたよ。

ペット・ボトルに入る程、
この人のアレは貧弱なの?

ともね。

愛人達?
おむつ穿きで、長距離に御出掛けです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2013/10/2815:46:17

渋滞などがありそうなときは(簡易トイレ)持っていく人はいるんじゃないでしょうか?

uga********さん

2013/10/2812:07:45

携帯トイレを持って家族旅行は良くありますけど