ここから本文です

怖いです・・ 先日、福島県の有名な某医科大学病院を訪れたのですが、目を疑ってし...

mat********さん

2013/10/2816:53:10

怖いです・・ 先日、福島県の有名な某医科大学病院を訪れたのですが、目を疑ってしまいました。
もちろんそこで長く勤務している古くからの友人からの情報も兼ねての事なのですが、『明らかな

放射能による被害』の患者が増え続けているのです。
福島の方々の未来は一体どうなってしまうのでしょう?

閲覧数:
14,726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/10/2820:57:14

年に数回「福島県立医科大学病院」に行きますが、受付・ロビー・廊下にも普通と同じ患者さんしか見られないです。

普通に見える患者さんが実はそう(放射能による被害者)なのでしょうか?
普通に見える診療科(内科など)が実はそう(放射線治療科)なのでしょうか?
私の家族がかかっている科目(リュウマチ科)だけが普通の診療を行っているのですか?

「SF映画」みたいで怖いです。(先生とかが実は宇宙人なのかも)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2013/10/2821:43:55

福島どころか、隣接県は早く逃げないとヤバイと思う。

もっと、国に抗議したほうがいいと思うが。
安倍の汚染水ブロック発言なんてもってのほかだ。

日本人はのほほんとしてるんだよね。

絶対後悔すると思うよ。

まぁ俺には関係ないからどうでもいいわ。

gor********さん

2013/10/2817:55:36

ほー、目を疑ったって放射能障害或いは病状がどんな状態で
どんな症状なのか、その方々に逢われたの?
加えて、あんたに、それが理解出来るほど専門知識があんの?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる