ここから本文です

オーネットプラス 結婚相談所オーネットに入会されていた方、退会の際オーネッ...

myf********さん

2013/10/2818:13:17

オーネットプラス

結婚相談所オーネットに入会されていた方、退会の際オーネットプラスには入りましたか?
無料で割引などのサービスが今後受けられるらしいのですが、
これ以上自分の個人

情報を持たれているのもアレだし、どうしようかと考えています。
退会届にオーネットプラスに関して署名する箇所があるのですが、署名しなければ入らないという事ですよね?
ただ今後オーネット外で知り合った方と結婚予定があるので、その時に割引とか使った方がいいのかな?と思ったりもします。
何かご存知の方アドバイス下さいませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/10/2916:33:07

以前オーネットに登録していました。

※あまりにも紹介のレベルが低かったので、契約期間(?)を過ぎて放置していたら、向こうから強制退会の連絡が来ました。

結論から言うと、ヘタにオーネットでの特典は使わない事をオススメします。

婚約者様にオーネットの事を内緒にされている場合は、後日の見積書や明細等で必ずバレます。

せっかく会員以外の方とのご縁ですから、オーネット時代のものは使用せずに、清々しい生活をなさってください。

質問した人からのコメント

2013/11/3 22:14:00

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる