ここから本文です

脳神経外科で MRIの検査を受けました 次回MRAの検査をしますと言われましたが...

kit********さん

2013/10/2908:42:54

脳神経外科で

MRIの検査を受けました
次回MRAの検査をしますと言われましたがどういった検査か教えて下さい

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2013/10/2909:14:16

いっぺんに同時に行ってくれるところも多いのですけどもね・・・
保険点数の兼ね合いや検査予約時間などで分けられたのでしょうか?

脳血管(脳動脈)の検査です。
造影剤を使用しないで3D画像のように描出することが出来ます。
こんな感じ

いっぺんに同時に行ってくれるところも多いのですけどもね・・・...

質問した人からのコメント

2013/10/30 17:59:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2013/10/2908:47:52

MRIで脳の血管を調べる検査です。