ここから本文です

簿記について。 小切手や当座預金の振り出しや受取するときはいつ現金になるのです...

jaj********さん

2013/10/2917:05:30

簿記について。 小切手や当座預金の振り出しや受取するときはいつ現金になるのですか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2013/10/2917:44:50

銀行で換金した時です。

質問した人からのコメント

2013/11/5 13:25:16

成功 皆さんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meb********さん

2013/10/2918:51:59

当座預金は振り出したり受け取ったりするものではありません。
もう一度テキストの該当部分を、徹底的に読み返すことです。