ここから本文です

2ちゃんねるのvip掲示板で画像の貼り方を教えてください!スマホからでもできますか?

godgod072さん

2013/10/2917:39:39

2ちゃんねるのvip掲示板で画像の貼り方を教えてください!スマホからでもできますか?

閲覧数:
162,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/110:41:25

スマホからも可能です。
このサイト
http://m.imgur.com/

の右上にあるホームのようなボタンを押したあと自分のデバイス→画像を選択しアップロードが出来ます。

アップロード後にアップしたURLが表示されますのでURLの末尾に「.jpg」を足して下さい。

その「URL+.jpg」をコピーして貼れば画像が表示されるかと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/4 23:08:49

成功 ありがとうございます

「2ch 画像 貼り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

senkyonigogoさん

2013/10/3000:44:38

スマホから画像を貼る事は出来ますが
忍法帖のレベルが低いと貼ることができません