ここから本文です

身長が172、173しかありません。身長に関しては負け組でしょうか?

hot********さん

2013/10/3001:20:58

身長が172、173しかありません。身長に関しては負け組でしょうか?

大多数の女性は最低175は欲しいんですよね?

補足小柄な男は恋愛対象として難しいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,642
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

リクエストマッチ

2013/10/3004:26:37

むしろ身長高すぎる人は苦手なので丁度いいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

リクエストマッチ

2013/11/214:16:34

170あれば充分だと思います!

確かに身長が高い男性の方が目をひきますし、女性は高い男性が好みだと言う方が多いです。私も高い人好きです。
けれど、といって低い男性が恋愛対象にならないわけではありません。低くても他の部分にひかれればアプローチします。

顔、性格、声などにひかれれば身長は二の次な女性が多いと思いますよ。高身長の人としか付き合わない女性もいますが、人によって相手に何を一番に重視するかが異なるので(笑)

私が言いたいのは、あなたは負け組ではありません。自分に自信をもってください。
あなたが気にしている身長も含めて好意をよせてくれる女性がきっといるはずですよ。

sak********さん

リクエストマッチ

2013/11/211:49:44

女性167センチです(о´∀`о)
自分よりも低い方とお付き合いしたことありますが、好きなら気になりませんね。

ただ、ふと…自分の方が大きいのかと思うこともありますが、男性って身長低くても、身体ががっちりしてるので、なんとなく大きく感じますね。

今の彼は173センチです(о´∀`о)

大好きなら問題ありません♪

hir********さん

2013/10/3110:26:09

負け組ではないと思います。
それだったら170以下の男は完敗になってしまいます!笑

tai********さん

2013/10/3018:21:03

自分も173ですよ。
聞いた話なんですが、女性は自分よりも低くなければいいらしいです。

tld********さん

2013/10/3003:16:48

テレビで最近女のほうが身長が高いカップルが増えつつあるって言ってました。気にしなくていいです。自分は175です。靴28なんですが、いい靴見つけても取り寄せとかよくありますよ。ジムかよっていたせいか服もLではパツパツだし、LLだとちょうどいい感じだけど丈が長すぎたりと大変な時もありました。B系なりたくないのにB系みたいになる。自分は175ですが、これが190となればほとんど取り寄せで服もなかなかありませんよ。そー考えれば173は1番ファッション的にも困らないしファッションがよければ女からの見え方も変わってくると思いますよ。ちなみに自分がゴリゴリ鍛えていた時は、気持ち悪がられて興味もしめされなかったのでモテたいならばゴリゴリは禁止です。