ここから本文です

カメラ買取 オートフォーカス機能のみつかえなくなったミラーレスをカメラ屋さん...

creamyomayoさん

2013/10/3011:26:17

カメラ買取


オートフォーカス機能のみつかえなくなったミラーレスをカメラ屋さんに売りに行ったら、買い取ってもらえますか?

補足pen pl-1
傷などはなくとにかくオートフォーカスがつかえないだけで、エントリー機です
レンズもです。
これだといくらくらいになると思いますか?
というか、いくらくらいの査定ならうるべきですか?^_^

閲覧数:
271
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/10/3014:49:27

機種と故障内容、買取担当者の胸三寸によりけりです。
カメラとレンズの型番も書かれていない、細かい症状も書かれていない、状態もわからない、ではお答えも仕様が無いと言うもの。
ご近所の買取してくれる店を何件か回ってみたら?

補足
レンズの型番は書いていただけてないのですね。それによって査定も変わるので書いたのですが・・・・
レンズ付きでキタムラの上限査定額が8100円で条件を故障以外傷無し曇り無し全ての付属品あり入れると店頭相談になります。
査定は無いと思ってもらってもいいでしょうね。故障内容によってどっちか単品で売れたら御の字って所でしょうか。

質問した人からのコメント

2013/10/30 18:44:29

ありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20111015さん

2013/10/3017:12:19

壊れているものは実費で修理代金を引くと
値がつかないと思います
良くて500円くらい

プロフィール画像

カテゴリマスター

momoko8bonさん

2013/10/3013:44:28

AFがカメラ側の不調なのか、レンズ側の不調なのかにもよります。いずれにしろあまり期待できる金額ではないです。レンズが生きているのなら、レンズだけで「完動品」として査定されたほうがよいでしょう。セットにすると「ジャンク品」として、値がつかないでしょう。(逆もあり。カメラは生きていて、レンズのAFが作動しない場合)

marubooroxさん

2013/10/3013:19:41

ミラーレスでオートフォーカスが使えなかったらただのジャンクです。
千円にもならないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiyuki1248さん

2013/10/3012:40:53

レンズはジャンク扱いで二束三文になりそうですね

2013/10/3012:14:41

買取りはしてもらえないでしょう。レンズはカビがなければ2,000円ほどにはなりそう。