ここから本文です

この絵の中にある屏風でもドアでもない 小さい壁はは なんと 呼びますか?? ...

ms_********さん

2007/5/1209:19:18

この絵の中にある屏風でもドアでもない 小さい壁はは なんと 呼びますか??
木とかがかかれてるんですけど。。

http://www.jti.co.jp/Culture/museum/gallery/ukiyoe/ukiyoe_1_14.html

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/1209:24:55

衝立(ついたて)でやんしょ。
今でも料亭などにこれの小型のものがあります。
和風のパーティションとでも言う代物です。

質問した人からのコメント

2007/5/12 10:13:53

お!ありがとうございます。ド忘れてしてました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こまったさん

2007/5/1209:22:50

衝立(ついたて)ではいけませんか?