ここから本文です

写真の添付の仕方がわかりません。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

sem********さん

2013/10/3015:12:28

写真の添付の仕方がわかりません。
教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyk********さん

2013/10/3016:23:50

携帯からは、画像は張り付け出来ないのです。一度Pc画面にしてからなら可能ですよ。

質問した人からのコメント

2013/10/31 12:55:38

モバイル版しか見てなかったので、助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

編集あり2013/10/3015:24:12

Yahoo!知恵袋のことでしょうか?

<質問の時>
・「質問追記欄」の下に「画像」とあると思いますのでそこの「参照」をクリックして添付したい画像を選択する

<回答の時>
・「回答本文」の下に「画像」とあると思いますのでそこの「参照」をクリックして添付したい画像を選択する

<補足>
☆最初の1回だけしか画像は投稿できません(補足の時は不可)
☆画像だけを削除・変更することはできませんので要注意
☆画像ファイルやサイズは決まってます、そのサイズ以上の画像ははれませんのでペイントソフトで不要な部分をカットするなどが必要

詳細はよかったら下のサイトでどうぞ。
http://searchblog.yahoo.co.jp/2008/12/post_97.html