ここから本文です

あなたなら どれにしますか?【御礼有!!】

dayisukitotoroさん

2013/10/3015:13:10

あなたなら どれにしますか?【御礼有!!】

フェイシャルエステサロンのキャッチコピーですが、

下記の案はどれが、「これなら一度行ってみたいなぁ~」 と思われますか。

もしもっといい案がお持ちでしたら、ぜひ、ぜひ、ぜひ教えて頂きたいです!



①どなたでも来やすく、アットホームなサロン

②ほっとする あなたのパートナー ○○サロン

③美の一線を超え、あなたをもっと美しく ... ○○サロン

閲覧数:
974
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnekochiruさん

2013/10/3015:47:24

うーん・・・
どれもどこかで見たことあるような、印象に残りにくいコピーですね。

強いて言えば3番かなあ

フェイシャルエステってたくさんありますよね。
そのたくさんある中で、この店は他とどこが違うのか、
その「特徴」をアピールする店は多いと思いますが、
その店を利用することで、お客さんにどんな「利益」=いいこと
があるのか、そしてその結果、お客さんがどうなるか、まで
アピールするべきだと思います。

キャッチコピーは華の部分。特徴などは枝葉です。
まず目につかなければ意味がないですから、ありきたりな文言なら
アピールするべきポイントを箇条書きにした方がマシです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。