ここから本文です

女性がバスや電車で痴女に間違われて人生棒に振るケースがないのはなぜですか?

kok********さん

2013/10/3021:35:59

女性がバスや電車で痴女に間違われて人生棒に振るケースがないのはなぜですか?

女性は男性の体を触り放題ってことですか?女性に生まれたかったです。だってリスクから解放されるもん。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/10/3022:48:19

女の痴漢(痴女)もおるし、検挙もされとる。
リスクがないなんて単なる妄想

ただ、ニュースにできるかといえば、被害者が
表沙汰にされるのを拒否すれば警察も
情報をマスコミに流せないためニュースに
ならないだけ。
(実際、検挙件数と比較すれば、ニュースに
なるケースが極限られたケースだというのは
直ぐわかる)
もしくは示談成立で取り下げっていう場合も
あるだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yko********さん

2013/10/3021:39:08

いや、痴漢って声をあげて捕まえたら赤の他人で、名誉棄損&詐欺告訴で人生棒に振ったケースがいるかも。