ここから本文です

遊戯王 デリカシーがない友人

^ー^さん

2013/10/3023:44:59

遊戯王 デリカシーがない友人

18にもなって相手の事も考えずに自分の主観だけで「そのスリーブださくない?とかださい」とか言ってきます。スリーブがださいとかは人それぞれだし、もしださいと思っても普通口にだしませんよね?前も同じ事言われて今日も2回言われました。正直かなりイラっときましたが、場の空気を汚してしまうのは良くないと思ったので、「そう?」と言いましたが、思い出すだけでも腹が立ちます!ちなみにださいと言われたのはスカノヴァとシエンと伝説の白き龍のスリーブです。個人的にかっこいいと思うのですが・・・
ただの愚痴になってしまいましたが、皆さん的にはスカノヴァとシエンと伝説の白き龍のスリーブはかっこいいと思いますか?
正直な感想で結構ですよ^^

ほんとデリカシーない人間うざい!

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/3103:59:40

そういうキャラスリに相当するものは、実用性はともかくとして、個人的には良いと思いますよ。
だって、個人の自由ですからね、スリーブは。
カードの保護と、判別出来なくするという、本来の役割さえ果たせれば、なんでも良いと思います。
それと、私は普通にカッコいい連中だと思いますよ。スカノヴァ、シエン、伝説の白き龍は。

さて、本題の友人ですが、18歳ですか。
その年で個人の主観だけで他者の非難をするのは、正直有り得ないですね。非難ならまだしも。
今度言われたら、そんなデリカシーのない人間に話し合いを求めても無駄なので、今回同様、相手にせず、あしらうのがベストでしょう。
スリーブ一つで人間関係を壊すわけにはいかないので、ここは質問者様は大人の対応を見せてやりましょう。我慢が大事です。
スリーブ一つで人間関係は壊れるものだ、ということを身を持って教えてやるのも良いかも知れませんが、それでは同レベルです。

大変でしょうが、頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

脳筋さん

2013/10/3122:01:16

思うに留めるが利口、言うのは愚者です。

chi********さん

2013/10/3023:57:22

みんなロマンと実用性あふれるキャラクターじゃないですか……
デリカシーがないというか、もうそれは友人やめるレベルだと思います。

次言ったら顔面思い切り殴るか、もしくはデュエルでこてんぱんにしてやってください。