ここから本文です

なんかオウム真理教がでっかいレンジを作ってそれで人を焼き殺したって本当? し...

インカ帝国ぱぞ山さん

2007/5/1216:49:42

なんかオウム真理教がでっかいレンジを作ってそれで人を焼き殺したって本当?
しかもその人の死体は電気で分解されているとか・・・

閲覧数:
51,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/1217:27:10

マイクロウェーブを使った死体焼却炉で死体を完全消滅させていました。

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-adbe&p=%a5%aa%a5%a6%a5%e0%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to0********さん

2007/5/1216:56:36

オウムの物はともかく、冷戦時代のソ連の迎撃戦闘機には 滑走路で電子レンジと原理が同じレーダーを 使用禁止の機体が あったそうです。

電子レンジで 人を殺す事は出来ますが、分解できるレベルまでの力はありません。