ここから本文です

レグザ「DBR-M190」に外付けHDDを増設したいのですが、2台以上接続する方法が分か...

ixi********さん

2013/10/3115:55:30

レグザ「DBR-M190」に外付けHDDを増設したいのですが、2台以上接続する方法が分かりません。
やり方を教えてください。よろしくお願いします。

2台目以降を接続する際に使う、おすすめのUSBハブも教えていただけると助かります。
(型番かアマゾンの販売ページも教えていただけると幸いです)

閲覧数:
1,033
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyr********さん

編集あり2013/10/3116:15:24

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/info/usb_hdd/index.html
アイ・オー・データ機器 USB2-HB4R
バッファロー BSH4A01
上記urlの接続確認済みUSBハブをクリックして確認してください。

質問した人からのコメント

2013/11/2 14:55:02

降参 回答ありがとうございました。
セルフパワータイプのUSBハブ購入したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itr********さん

2013/10/3116:01:56

DBR-M190はUSBハブを使って4台まで同時接続が可能です。

USBハブはセルフパワータイプのものを使わないと不具合が起こる可能性があります。
下記のようなUSBハブを購入下さい。

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/peripheral/usbhub/bus-sel...
http://www.iodata.jp/product/hdd/option/usb2-hb4r/