ここから本文です

あっちこっちで好きなキャラを教えて下さい。

leg********さん

2013/10/3120:03:50

あっちこっちで好きなキャラを教えて下さい。

あっちこっち,ミイコ,積み木,真宵,姫ちゃん,キャラ,声優

閲覧数:
345
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cp1********さん

2013/10/3120:24:51

一位:つみき
二位:真宵
三位:伊御さん

あえて二位で!!!

一位:つみき
二位:真宵
三位:伊御さん

あえて二位で!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/11/523:57:00

姫ちゃんです。

素直で清楚で優しいところが特に好きで、天然なところやドジなところが可愛いですヘ(≧▽≦ヘ)♪
姫ちゃんは、僕のお嫁さんです

姫ちゃんです。

素直で清楚で優しいところが特に好きで、天然なところやドジなところが可愛いですヘ(≧▽≦ヘ)♪...

fre********さん

2013/11/517:30:53

一番好きなのは姫っち

y25********さん

2013/11/122:33:18

姫が一番好きですね~(*´Д`)モエ~♪

姫が一番好きですね~(*´Д`)モエ~♪

mim********さん

編集あり2013/11/110:21:19

音無伊御と御庭つみきと片瀬真宵です

声優さんが好きってのもありますが。真宵はキャラソンでハマりました

yam********さん

2013/10/3122:20:37

つみき

真宵
ミイコさん
キクヱ先生