ここから本文です

bleach十刃の強い順

t2a********さん

2013/11/103:22:12

bleach十刃の強い順

bleachの十刃について

今頃ですが個人的に思う強さ順位を作りました。

0バラガン

チート

十刃全員の攻撃も無効化できると思います。

解放前も強すぎ。

どう頑張っても勝てない。

てか解放前でも十刃の皆よりも強いんじゃないですかね・・・。


1ゾマリ

頭を支配すれば終わり。

白夜の時も足じゃなくて頭支配しちゃえば勝ってた。

バラガンには流石に老いで無効化されると思います。



2ウルキオラ

刀剣開放第二階層可能

ランサデルレランパーゴ強いけどバラガンには効かないと思います。

バラガンの解放前でも攻撃をスローにさせる能力があるのでよけられます。



3スターク

無限装弾虚閃はシンプルな技だけど一瞬で1000発って結構強いと思います。

地味だけど狼も強い。

すぐ相手の行動を理解できる。


4ハリベル

遠距離攻撃も短距離攻撃も可能

5ノイトラ

鋼皮の硬度が歴代全十刃中最高

あの剣八と十分戦えてた

でも遠距離攻撃などがないのでハリベルには負けると思います。

6グリムジョー

ノイトラには勝てないと思います。

そこまで強くないかと・・・。

全体的に普通って感じ。

7ヤミー

パワーはいいけど全体のバランスがだめです。

デカイと絶対フリです。

bleachでは特殊能力をもった敵がいっぱいいるので砕蜂などが相手だと瞬殺されて終わりです。

8アーロニーロ

能力はいいのにやっぱりヤミーと同じようにデカイのでバランス悪いです。

9ザエルアポロ

戦う前に敵の情報を調べてないと苦戦すると思います。

人形出せるのは結構いいけど捕まらなきゃいいだけ。

動きが遅い・・・。

解放して大きくなったヤミーやアーロニーロを捕まえることはできないです。

補足バラガン 2→0

ゾマリ 7→1

ウルキオラ 4→2

スターク 1→3

ハリベル 3→4

ノイトラ 5→5

グリムジョー6→6

ヤミー 0→7

アーロニーロ9→8

ザエルアポロ8→9

閲覧数:
1,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkl********さん

2013/11/215:42:34

一切の私情抜きで真面目に答えます

第0十刃…バラガン
最も火力の高い第二ウルキの攻撃さえも老いの前には無力
勝てるとしたら爆発系の技と手数の多い技を持つスタークくらい

第1十刃…ウルキオラ
第二刀剣階層は圧倒的に見えるものの、相手はハリベル以下である普通の帰刃のウルキオラでも圧倒できた一護が相手だったので第一と第二の差がよく分からない
バラガンの老いを突破する術を持たない為にバラガンには負ける

第2十刃…スターク
実は京楽の不意討ちを受けるまではまともなダメージを一切負っておらず、隊長格二人を相手にしても余裕であった

第3十刃…ゾマリ
断空でアモールは防げるが十刃に鬼道使いはいないためにアモールはかわすしかない
バラガンは老い、ウルキオラはアモールを受けた箇所を切り落とすかスピードでアモールをよけるなりする、スタークは一発目で決めないと能力をあっさり解析される上に卍解一護と剣八さえも反応できないスピードなので対処できそうである(但し一発目を頭にぶちこめば勝てるかも知れない)

第4十刃…ノイトラ
片手だったとは言え剣八の剣を腕一本で防いでいたの、解放時の単純な斬り合いにおいては恐らく十刃最強クラス。ただ遠距離技がないのがネック

第5十刃…ハリベル
人数差があったとはいえアヨンが一瞬で倒した副隊長格二人も瞬殺できなかった

第6十刃…ヤミー
デカイ上に動きが遅いのでただの的

第7十刃…グリムジョー
スピードは速いが如何せん火力が低い

第8十刃…アーロニーロ
喰った虚の力を全て使える帰刃は厄介
ただデカイので的になりかねない

第9十刃…ザエルアポロ
戦闘タイプじゃないので研究所内でないと厳しい

質問した人からのコメント

2013/11/2 16:22:46

jklljk55様のご意見に納得しました。

お答えいただき誠にありがとうございます。

他にお答えくださった方もご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2013/11/118:57:21

1、ウルキオラ(当然最強。理由は語るまでもないですね。どう頑張っても他の十刃では勝てない)
2、ヤミー(0なので。更木と朽木白哉を同時に相手にできる)
3、ハリベル(日番谷じゃなければ結構いい線いってたかもと思っていたが微妙、他のに比べたらマシなだけ)
4、ノイトラ(更木と戦えたので。頭超弱くて最強とか言ってるけどたいした事ないw)
5、バラガン(老いの能力(笑)殺される為に出てきたキャラなので詳しく語られもしないで退場wよく信者がナメプナメプと言い訳をするがナメプで死んだなら相当バカだと思うw)
6、スターク(プリメーラwなのに始解に敗れる超雑魚。たまに信者が本気じゃないとか言い訳をするが相当弱い)
7、グリムジョー(何の特殊能力もないのにウルキオラをライバル視する雑魚)
8、ゾマリ(アモールは能力的にはすごいけど喋って墓穴掘る・・・まあブリーチなので仕方ない)
9、アーロニーロ(ルキアに負けるくらいだからこんなもん)
10、ザエルアポロ(元0とかいう設定があるらしいけどザコでしょ。普通に戦えば日番谷にも負けそう)

中の描写のみで考えると、こんな感じですね。ウルキオラと他にはかなり実力差がありますね。
バラ癌が1位はまずないですねw