ここから本文です

先日篠田麻里子さんがTwitterで元旦に全国のみなさんにハガキを届けますと言ったツ...

TOMOさん

2013/11/114:46:45

先日篠田麻里子さんがTwitterで元旦に全国のみなさんにハガキを届けますと言ったツイートをしていましたが、それはどうしたらもらえるのですか?

分からないので教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/11/115:31:25

年賀はがきのイメージキャラクターに任命された歴代の方の
パターンから考えて、おそらく元日配達の年賀状に
篠田麻里子が印刷されたはがきサイズの年始の挨拶が
同梱されると思いますよ。はがきサイズのカラー印刷もの。

だから、元日に相手に届くように年賀状を書けということ。


100質問者:hton_ton

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/11/115:35:37

この人から貰うん?これがみんな言う麻里子様の顔ダゾー
元整形B~です。忘れないで。

この人から貰うん?これがみんな言う麻里子様の顔ダゾー
元整形B~です。忘れないで。