ここから本文です

ツタヤとかのレンタルDVDに著しく傷付けたらそのDVD買取になりますか??

yam********さん

2013/11/119:49:32

ツタヤとかのレンタルDVDに著しく傷付けたらそのDVD買取になりますか??

ちょっと、今DVDを2枚ツタヤでレンタルしてますが、

このレンタルDVDって、著しく傷つけたら、


その場で買い取りになるのでしょうか??

よろしくお願いします!!

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2013/11/213:35:46

基本的には買い取りにはなりません。

入会時、更新時に支払っている年会費が保障料になってるので。

ただし、明らかに故意である場合は買い取りになります。

これは店舗の判断ですので、なんとも言えません。

1回や2回傷だらけで返却したくらいではたぶん大丈夫です。

何度も続くとうちの店舗では、カードにコメントを入れて、注意喚起をしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/11/606:03:17

店員ですが明らかに傷つけて毎回無料チケットや返金要求してきた客に
貸し出し禁止を言い渡した事はあります。