ここから本文です

ワンピースのゲッコーモリアって尾田の絵じゃないだろう。完全に鳥山明だ!!

kaz********さん

2007/5/1314:29:18

ワンピースのゲッコーモリアって尾田の絵じゃないだろう。完全に鳥山明だ!!

閲覧数:
15,561
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/1314:42:47

それは確かに思いました。

鳥山チックな絵だし、今まで出てきた七武海とは威厳が全然違う、安っぽい。
なんか投げやりなキャラですよね。 自分の中で「七武海ってこんなもんかい」と思いました。
敵キャラで我慢できたのは黒ヒゲまででした。 モリアは完全アウト。本当に弱そう。

質問した人からのコメント

2007/5/16 17:36:42

お、同じ意見だ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/1513:30:50

あれだと本当に弱そうだから、第二形態とかあるのでは?

dot********さん

2007/5/1512:45:36

影のシルエットだとでかいぬいぐるみみたいな奴かと思ってたけど、意外と人間ぽかったですね。確かに尾田絵じゃめずらしいタイプに見える。同様にペローナも今までとは違う感じがするし・・・絵の引き出しが増えたのかも。

sqp********さん

2007/5/1417:22:56

今のスリラーなんちゃら編がそもそもディズニーのハロウィンの奴っぽいし、まぁしょーがない!!w
コラボしたときに頼んだんじゃないですか(^^;w

2007/5/1416:25:28

以前にコラボした時にデザインしてくれたのかもしれませんね。

で、大先輩だから断れなくて使っているとか。