ここから本文です

スルガ銀行チャンピオンシップの開催スタジアムについて。

大西電鉄さん

2013/11/207:00:39

スルガ銀行チャンピオンシップの開催スタジアムについて。

スルガ銀行チャンピオンシップの開催スタジアムについて質問です。
もし、今回のヤマザキナビスコカップで柏レイソルが優勝した場合、
来年のスルガ銀行チャンピオンシップはどこで開催するのでしょうか?
国立は改修工事で使えないですし、千葉県にはW杯が出来るようなビッグスタジアムは無いですし、
一番近いカシマスタジアムはアントラーズとの兼ね合いが必要となります。
もし、柏レイソルが優勝した場合、どこで開催になるんでしょうか?

補足日立台や柏の葉、フクアリ、熊谷陸、どれも好きなのですが、
この大会自体が
「ホームタウン近くのビッグスタジアムでの開催」を条件にしているらしいので、
以前もガンバ大阪がホームの万博ではなく、長居スタジアムでの開催でした。
ですので、この条件が適用されるなら、
柏の場合、何処で開催になるのか気になったのです。

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2013/11/207:52:08

日立柏か柏の葉ではダメなの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2013/11/302:17:57

はっきり言ってしまえば
現状においては決定権ある組織の人たちの頭の中に現実的な案がひとつふたつあるか、ないか

なので
まだ誰にもなんとも言えないんですが。

現実的に考えると……

たぶん代表戦も頻繁に行われる埼玉スタジアムじゃないかな。

実現したら、
優勝逃すわ、逃した相手にスタジアムを使われるわで浦和としては二重苦っすな~。

mcl********さん

編集あり2013/11/415:12:36

条件を適用するから悪いんだよ!
ナビスコでチケット購買力の差を見ましたか?
柏は日立台や柏の葉、フクアリでも十分です。

鳥栖が今年、シドニーFCと親善試合を行っているが1.5万人ぐらい、今年の鹿島も2万人ぐらいじゃなかった?集客力に見合ったスタジアムで良いと思うよ?

fight5_sick6さんへ
埼スタはさいたまシティーカップがあるから無いんじゃないの?それに柏あたりの人たちがさいたままで来るのはどうかと?G大阪は一応、大阪だから?

cac********さん

2013/11/207:40:36

熊谷陸とか…意外といいスタジアムです。