ここから本文です

iphone5のロック画面の時計表示について。 Docomoのiphone5sを使用しています。...

kid********さん

2013/11/216:28:14

iphone5のロック画面の時計表示について。

Docomoのiphone5sを使用しています。
ロック画面にお気に入りの写真を設定しているのですが、時計表示がかぶってしまいます。
時計の位置を変え

る、非表示にする設定やApp storeのアプリなどありますでしょうか?
調べてみると脱獄アプリという非公式なアプリにある様なのですが、できれば非公式アプリはインストールしたくありません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
219,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2013/11/509:11:35

設定、Appでは無理だと思います。
非公式Appは避けたいお気持ちは理解出来ますが、時計表示を非表示にするのは
システム部分に働き掛けて可能にします。
システム領域に介して機能させる事はAppleは認めない事だと思うので正規Appとして出てくる可能性は限りなく低いです。
脱獄アプリで非表示にする機能を有する物はありますが、現在5sは脱獄出来ません。
脱獄ツールは開発中なのでツール完成~リリース~脱獄で脱獄アプリが対応していれば可能になると思います。

質問した人からのコメント

2013/11/5 16:01:25

感謝 ご回答ありがとう御座いました。
壁紙に設定する写真の方をうまく調整してみたいと思います。

「iPhone ロック画面 時計 位置」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2013/11/217:00:10

脱獄せずに時計の位置を変えたり非表示に出来ません。アプリで制御出来ないシステム上の制約です。