ここから本文です

最近愛犬が週に3.4回ほど吐物をします。気にならなかったのですがいきなり吐物...

eru********さん

2013/11/217:29:36

最近愛犬が週に3.4回ほど吐物をします。気にならなかったのですがいきなり吐物の形状が白くて長く色々なものが混ざったものを吐きます・・・どうしたらいいか分からずまだ病院にも行ってません。

どうしたらいいでしょうか・・・
直ぐに返事いただくと嬉しいです・・・あと病気かどうか教えていただくと大変助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wap********さん

2013/11/218:06:13

吐瀉物を持って、病院に行った方がいいです。

色々なもの、って、なんでしょうか。誤食物なのか、消化不良のフードなのか。

いずれにしても、ここで判断するのは難しいです。
病院に行って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/11/221:34:43

白くて長いものって寄生虫ですか?

嘔吐物を写真で撮るなり、持って動物病院に行かれたほうがいいですよ。