ここから本文です

じゃりん子チエの最後は?

nic********さん

2007/5/1321:07:50

じゃりん子チエの最後は?

どうゆう終り方をしたんでしょうか?始まりも観てないです。出来れば両方お願いします。

閲覧数:
48,557
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2007/5/1323:40:11

アニメの最終回でしたら、コミックスの13巻の、応援団の団長とテツのケンカの話が最終回になってます。

原作、漫画の最終回は
カルメラ兄弟に子供が生まれそうになる。
(カルメラ兄弟はずっと前から結婚してました)
男か女か?何時生まれるか?テツが賭けの対象にします。
カルメラの奥さんはテツが賭けに負けないように予定日をずらそうとします。
結局、賭けを当てたのは花井センセでした。

最後は無事に子供も生まれ、登場人物全員で記念写真を撮って終わりです。

始まりは、ホルモン焼き屋で働くチエちゃん登場。
父親のテツは博打打ち
母親は何故かいない(家出)
チエちゃんは父親を「お父はん」と呼ばず「テツ」と呼ぶ
「近所の人らはクズテツゆうてるで」

登場人物を照会するような静かな始まりでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a54********さん

2007/5/1321:14:30

カルメラの兄貴が結婚するってネタで完結しました。

始まりは、ホルモン焼きテツの店でチエちゃんが働いてて、テツはバクチ(後のお好み焼き屋)屋に入り浸って、お好み焼きやのおっさんは現役バリバリヤーさんで、アントニオって猫と4人組を従えてて・・・って感じです。