ここから本文です

女の人に質問です。真剣に悩んでます。 付き合った彼氏がチンチンが小さい人だっ...

tsubkoykさん

2013/11/301:44:09

女の人に質問です。真剣に悩んでます。
付き合った彼氏がチンチンが小さい人だったら幻滅しますか??嫌いになりますか??
19歳男です。恥ずかしいんだけど僕はチンチンが小さいです・・・。

女の人の小指位の大きさしかありません・・。僕には17歳の時から付き合っている彼女がいます。でも付き合って彼女とは一回もエッチしたことがありません。

実は15歳の時に付き合った初めての彼女と初体験の時に彼女にチンチンを見られた時に「うわっ!小さい!」って驚かれ「何この小さいチンコ、何か幻滅した。もうヤル気なくなった。もう今日で別れよ」ってその場で言われ最初の彼女にフられました。その彼女は同じ年だったけど経験人数10人以上の経験豊富な女の子でした。結局、童貞卒業せず別れました。

16歳の時に二人目の彼女ができました。一年間付き合ったけどその彼女とも一度もエッチしませんでした。
理由は初めの彼女に言われたことがトラウマで彼女にチンチン見られて嫌われるのが怖いから彼女のほうからエッチ誘われも体調が悪いとか言いごまかしエッチを避けてきました。

そして17歳から付き合った三人目の今の彼女に至ります。
彼女は以前に一人だけ付き合ったことがあるって聞きました。つまり彼女は処女ではないから男性のチンチンを見たことがあるから僕は他の男に比べかなり小さいから、もし男女の関係になった時にチンチンを見られ驚かれ嫌われるのが怖いです。彼女とは付き合って二年経ちますが一度もエッチしていません。
正直、僕は女の人とセックスするなが怖いからずっとセックスを避け続けまだ童貞です。


女の人に質問です。やっぱりチンチンの小さい男とは付き合いたくないですか??

本音の意見でお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
166,350
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/500:16:06

エッチは大きさだけでなく、全体的に相性が重要だと思います。

私の場合、今まで付き合った男性10人ほどのほとんどが相性が悪く、正直感じてる振りだけで苦痛に他ならないエッチばかりだったので基本的にエッチは嫌いになりました。特に大きさとかに自信を持ってる男性程思い込みが激しく、AVからの間違ったテクニックか前戯が痛すぎたり、いきなりいれようとしたり。

ただ一人、一生忘れられない程の快感を与えてくれた彼のみ、めちゃくちゃ小さかったです。コンプレックスのせいもあるかも知れないですが、前戯のテクニックがすごくて、途中から記憶が無いほどです。勿論挿入したあともめちゃくちゃ気持ちよかったです。

エッチはあくまでも相性ですし、女の子の感じるツボもそれぞれです。ただ大きいより、前戯のテクニックがすごかったりする方が感じるものだと思います。

ただ女の子の感じ方はそれぞれだし女の子は感じてる演技が出来るので、それを鵜呑みにするのでなく反応をしっかり見ることが大切です。

人にも寄りますが、私の場合、その小さかった彼以外ではエッチでは一度もいったことないです。一人エッチならいけるんですが。ちなみに本当に感じてる時は濡れるだけでなく確実に体温が上がり、うっすら汗をかきます。そうでないときの声などは私の場合全て演技です。エッチの下手な男性が多すぎて諦めてますね、才能もあるし言いにくいことなので。

質問者さまは是非テクニックを磨き、小さいなんて失礼なことを言うような小さな女は相手にしなくていいと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/9 08:37:40

降参 ありがとうございました

「ちんこ 小さい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkasadah_tfeさん

2013/11/307:26:03

彼女がセックス目的付き合っていなければ、ペニスのサイズはあまり関係しないと思います。

maron_michiyo_0909さん

リクエストマッチ

2013/11/302:45:15

通常の時に小さくても、勃起した時はどうですか?
15才~16才位の女の子で〈うわぁ小さい。〉なんて言うような子、別れてよかったよ。
もし、サイズにコンプレックスがあるならテクニックでカバーしてみては?
経験なくてこれから色々お勉強だと思うけど、頑張って(^_^)v
本当に好きな人なら、サイズなんて気にしません。男性だって〈巨乳好き〉なんて言ってても奥さん(彼女)は、ペチャパイなんて人、沢山いてるでしょう?
そんなものです。

mayupon0127さん

リクエストマッチ

2013/11/302:27:29

過去に物凄く控えめな物をお持ちの方とお付きあいした事があります。

正直『マジか』とは思いました(^o^;)
でも好きになったのはそういう行為以前の問題ですしそれはそれって思いましたよ。
逆に本人もコンプレックスなのか最初に『俺ちっちゃいよ』って言ってました。

でもセックスってそれだけじゃないです。
物の前の行為をちゃんとしてくれて愛情を感じられればいいと思いました。

相手をよくする方法はいくらでもあるし、逆にそれが理由で別れる女性が貴方を本気で好きだとは思えません。

最初の彼女はハズレくじ引いたと思って何もなくてもずっといてくれる彼女を信じてみましょう(^-^)/

ymmtmkaさん

リクエストマッチ

2013/11/302:12:46

大きさは小さいよりは…とは思います。
小指程度とお聞きしましたが、太さはどうでしょうか?勃起したサイズが小指程度ですか?
せめて指より圧迫感のあるサイズが嬉しいです。
でも、お付き合いはセックスだけではありませんし…
2年間セックス無しで続いてきた関係が、あなたの性器のサイズで終わってしまうとは考えにくいですよ!
いっそ、あなたの苦悩を打ち明けてみてはいかがですか?
セックスは挿入だけではありません。女性にとっては、その前のムードや前戯のほうが大事だと思います。

royal_blue_moonstone25さん

リクエストマッチ

2013/11/302:05:48

そこだけ目当てで付き合う訳じゃないので、好きな相手がそうだったとしても気にしないです。他にもっと大事なことがあるはずだから。
セックスは相性なので、大きさが全てではないですよ。どんだけ立派なモノをお持ちでも、女の扱いを知らない男とは二度とやりたくないって思うし、余計に残念に思える。
若いうちは気にしちゃうのかもしれないけど、考え方が大人になるに連れて何のためにセックスするのかを考えるようになります。
私がたどり着いたのは、相手との絆を深める行為ってことです。なのでサイズよりも、どれだけ自分のことを大事に思って扱ってくれるかとか、気遣いとかを求めてしまいますね。
長く付き合っているのにいつまで経っても体の関係がないとなると、自分に魅力がないのか、他にも女がいるんじゃないかって不安は増してしまうものです。
自分をさらけ出すのは勇気がいると思いますが、絶対にいつか乗り越える壁です。
最初の女がヒドイと感じるのも事実なので、嫌な女に当たっただけと思って、あまり気にせず今の彼女と一歩前に踏み出してみてはどうでしょうか?
まぁ若いんだし、あまり焦らずにね☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。