ここから本文です

女性社会人の誠実さとは なんだとおもいますか? 面接のときに答えるんですけと>...

yur********さん

2013/11/315:16:54

女性社会人の誠実さとは
なんだとおもいますか?
面接のときに答えるんですけと>_<

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/11/322:12:51

謙虚な心で物事に取り組む・人と関わる姿勢、それをベースにした中で、特有の、きめの細かさ、洋菓子に例えると、エクレアの様な大胆なもので無く、ラム酒を使用したサバランの様な芳醇で、とことん質にこだわったものだと思います。まいうーー
一つのテーマを外観から攻略するのでなく、徹底的に内面から攻略して足元を固める 姿勢がスペックとして一面でしょうか(大笑い)
(^◇^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2013/11/315:25:07

お・も・て・な・し の気持ちを大切にして人と接することではないでしょうか。by トーキョー