ここから本文です

ハンターハンター詳しい人に質問します

sha********さん

2013/11/316:12:04

ハンターハンター詳しい人に質問します

幻影旅団全員ならメルエムに勝てますかね?

閲覧数:
593
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まそらさん

2013/11/817:42:54

メルエムは毒によって死亡しました。

1.クロロは強力な毒のついたベンズナイフでシルバの肌を切り裂いたので可能性あり

2.フェイタンの現在まで公開されている念能力ペインパッカー(許さざれる者)のライジングサン(太陽に灼かれて)
痛みを受けた分だけ返すことができる。もし死なずに発動できたら可能性大

3.フィンクスのリッパーサイクロン(廻天)で腕を回す。回している間にやられなければ攻撃力を上げれば可能性大

4.シズクのデメちゃんで、血液を全てを取り除くことがきれば可能。それまでに死ななければ。

以上の要因があることから力を合わせれば可能であると推測される。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/11/814:32:00

無理です

メルエム以前にピトーで詰みですね

2013/11/722:35:10

そうだね
核兵器使えば勝てるね
簡単だよ

tom********さん

2013/11/322:49:20

旅団全員の中に団長含めて、尚且つ作戦でも立てれば勝てるんじゃないでしょうか?

ハンターハンターは個人の強さどうこうじゃなくて、念の相性、心理戦がものをいう漫画ですからね。

例えばどんなに強かろが、メレオロンとシャルナークが組んでアンテナ刺せば終わりですから。
能力自体弱くても使い方で最強にもなります。
よって旅団の勝ちかと思いますよ。

ton********さん

編集あり2013/11/318:18:30

メルエムは死ぬ前提だったので、あそこまで凄い描写をしたかと。
死なない設定にしたら、あの続きを描くとドラゴンボールやナルトと同じ事になったので、結局良かったと思う。
質問に関しては、勝てます。勝つ方法
1.フィンクスのリッパーサイクロンを100回回して、パンチを振り下ろした個所に団長に瞬間移動でメルエムを運んでもらう。
2.フェイタンを団員全員で囲んで、死ぬぎりぎりまで痛めつけた後にライジングサン。団長にメルエム運んでもらう。
スピード・パワー・タフさ・念量では全く歯が立たないので、これしかないかと。

pei********さん

2013/11/316:19:42

全員やったら勝てるな!!毒で死ぬ位やからな!