ここから本文です

中学生 ペニスについて。 中三男子で、ペニスの大きさについて悩んでいます。 ...

beat_sub08さん

2013/11/316:39:59

中学生 ペニスについて。

中三男子で、ペニスの大きさについて悩んでいます。
小6くらいの頃は、友だちと風呂に入ると小さいと言われ、たしかに友だちのと比べるとそうでした。

しかし最近は友だちのものを見る機会も減ったため自分のペニスが平均的かどうかわかりません。

大きさは、通常時7~9センチ、勃起時はだいたい12、13センチくらいです。
通常時は皮がかぶってて、勃起時はまあまあむけます。

自分のは、小さいほうでしょうか?

閲覧数:
18,417
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

letsradonさん

2013/11/419:37:45

中学生ならぜんぜん心配なし!
どっちかと言うと平均以上じゃないかな?
高校卒業するくらいまではもう少し成長すると
思うから、なるだけ平常時に常に皮を剥いて
亀頭の成長をさまたげないようにすると
良いと思います。

みんなの平均見てみるとそんなもんだよ。
http://enq-maker.com/8oCwTUE

質問した人からのコメント

2013/11/5 18:02:14

安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/415:51:30

中学生ならそんなものだと思うよ。

中学3年なら、修学旅行とかで見なかったの? 友達と風呂に入っている時は、勃起した姿で比較できないけど、通常時の大きさは見れたと思うんだけどな?

2013/11/322:45:01

中3女子です。
そ、そんなもんなの?
おおきくないですか?

shimancyu815さん

2013/11/317:24:53

こんにちは。
すでに成人の平均サイズですね。
まだまだ成長するから、心配無用です。
その調子なら、毎日お風呂で皮を剥いて洗えば、自然に包茎脱出できるでしょう。

syouri_kentさん

2013/11/317:01:01

中1女子です。私はそんなに小さくはないと思います。逆に私はそれくらいのほうがちょうどいいです。あまりやったことのない子は、挿入しにくいので小さくても大丈夫です!まぁ、やりなれてて、楽しみたい子には小さいのはダメだと思いますが…