ここから本文です

ローコスト住宅を建てて後悔した方いますか?

pms********さん

2013/11/319:23:26

ローコスト住宅を建てて後悔した方いますか?

後悔した内容と
住宅メーカーと総支払金額を教えてください。

補足冷やかしの回答はやめてください。

閲覧数:
21,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2013/11/418:36:03

それしか出せなかったのであれば
後悔しても仕方ないです。

補足
冷やかしではありません。
お金がなければ納得するしか
ないんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ローコスト住宅 後悔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アシュラさん

2013/11/406:48:05

後悔される人は どんな住宅を建てても後悔するのです。
住宅だけでなく いろんな事に対し不平・不満を鳴らします。