ここから本文です

ラブライブ! 好きなキャラは誰ですか? ○高坂穂乃果 ○絢瀬絵里 ○南ことり ○...

kei********さん

2013/11/319:36:46

ラブライブ! 好きなキャラは誰ですか?

○高坂穂乃果
○絢瀬絵里
○南ことり
○園田海未
○星空凛
○西木野真姫
○東條希
○小泉花陽
○矢澤にこ

閲覧数:
414
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2013/11/500:26:48

海未ちゃん1択です。可愛い過ぎます

海未ちゃん1択です。可愛い過ぎます

質問した人からのコメント

2013/11/6 19:46:49

感謝 皆さん回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y25********さん

2013/11/606:42:42

ぼきゅは、ことりたんと、花陽たんと、にこたんの3人が特に大好きでしゅ(*´Д`)モエ~♪

一番はことりたん♪

ぼきゅは、ことりたんと、花陽たんと、にこたんの3人が特に大好きでしゅ(*´Д`)モエ~♪

一番はことりたん♪

hon********さん

2013/11/604:42:11

穂乃果だな、俺の嫁。

har********さん

2013/11/522:31:38

海未ちゃんです!!まじめだけど内心おちゃめなとこがかわいい

nik********さん

編集あり2013/11/516:05:11

にこが大好きです

MVとアニメはキャラ違うけどどっちも好きです
特にMVのにこが可愛すぎてやばいです

もんさん

2013/11/500:15:22

私はやはり賢いかわいいエリーチカが一番です。

Yahoo!知恵袋 特別企画