ここから本文です

進撃の巨人の「ひっち」の誕生日はいつですか?

mim********さん

2013/11/321:00:37

進撃の巨人の「ひっち」の誕生日はいつですか?

わたしはヒッチが好きなので誕生日が知りたいです!!
できればほかの人たちも・・・
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2013/11/321:39:57

残念ながら、ヒッチの誕生日は公式キャラブックでも公開されていませんね・・・・・・・・・・。ヒッチは本編でもTVアニメでも進撃中でもかわいいので、私も好きですが。(笑)他のキャラで明らかになっている誕生日は、全てお答え致します。↓
エレン・イェーガー:3/30
ミカサ・アッカーマン:2/10
アルミン・アルレルト:11/3(今日ですね♪)
ジャン・キルシュタイン:4/7
ライナー・ブラウン:8/1
ベルトルト・フーバー:12/30
アニ・レオンハート:3/22
マルコ・ボット:6/16
コニー・スプリンガー:5/2
サシャ・ブラウス:7/26
クリスタ・レンズ(ヒストリア・レイス):1/15
ユミル:2/17
エルヴィン・スミス:10/14
リヴァイ:12/25
ハンジ・ゾエ:9/5
以上でございます!

質問した人からのコメント

2013/11/7 17:37:14

成功 ありがとうございました
すばらしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_s********さん

2013/11/321:35:06

進撃の巨人漫画版・関連書籍・作者のブログ全てチェックしていますが
恐らくヒッチの誕生日は公式では明かされていないはずです。
お役に立てずすいません。。。

進撃の巨人のナゾに興味がおありでしたら
私の知恵ノートを見てみてください(^^)/
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n225007