ここから本文です

ミュゼのワキ脱毛について。 うちにチラシが入っていて『両ワキ脱毛完了コース6...

cur********さん

2013/11/322:48:20

ミュゼのワキ脱毛について。

うちにチラシが入っていて『両ワキ脱毛完了コース600円』って書いてあるんですが本当に600円でできるんですか?

痛くないですか?

閲覧数:
292
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abl********さん

編集あり2013/11/420:08:22

ミュゼに通ってます☆

予約が少し取りづらいけど本当に脇脱毛は600円でOKです!

現在、紹介キャンペーンをやっていて、紹介だとSパーツが2回プラスでできます。

まずはカウンセリングに行ってみて下さいね。カウンセリングは話を聞くだけです。


こちらは携帯からのみです。
https://musee-pla.com/mb/rsv/introduce_index.php?id=7d21fc4f1627510...

質問した人からのコメント

2013/11/10 09:59:20

皆様ありがとうございました。

広島の店をやたら押してるかたがいますが従業員でしょうか?

私東京だし…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2013/11/923:29:30

600円で通い放題なのでそれ以上はかかりませんよ。

ジェルを塗った上から光を当てるんですが
パチンとする感じはあります。

痛くて我慢できなさそうな時は
スタッフの方に言えば弱めにしてくれます。

mya********さん

2013/11/511:46:33

広島で全身脱毛・脱毛するならRINRIN広島へお任せ!

全身脱毛でRINRIN広島が選ばれる理由

RINRIN広島店では会員様の8割以上が全身脱毛で通われております。
その人気の秘密は・・・

①全国54店舗!!全国移動も可能です!!お引越し・転勤も安心!!

②丁寧な施術で毎回抜けを確認。抜けの悪いところはレベルを上げて結果出しをしていきます!!

③強引な勧誘はいたしません!!JEM認定の脱毛サロンです★

④予約は2か月に1回で取りやすくブライダルやイベントに合わせて早め・遅めの予約も臨機応変にとっています。

⑤全身脱毛を一日で施術しています。ジェル無なので全身90分と一度で済むほどとってもスピーディー! お客様の9割が「口コミ&紹介」で足を運ぶほど、“顧客満足度”に自信があります。

アバター

ID非公開さん

2013/11/402:01:29

はい、600円を一度支払うだけで、何回でも満足いくまでやってもらえます☆

ちゃんと保湿さえしてから行けば、痛みはあまり感じないと思います♪

初めてだと色々不安な事も多いと思うので、他に何かわからないことなどあれば、なんでも気軽に聞いてください(*^^*)