ここから本文です

JOYSOUNDの設定について

ryo********さん

2013/11/400:27:41

JOYSOUNDの設定について

JOYSOUNDでマイクの音量、ミュージック、主音量、エコーってどのくらいがベストなんですか??

あと変えることによって点は変わってきますか??

閲覧数:
26,982
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2013/11/623:17:27

ミュージックは40、マイク35、エコーは9くらいがベストです!
あとは、歌唱力、声量です☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2013/11/511:12:34

主に歌う人の声量によって違ってくるでしょう。
私がよく使うF1の部屋の設定はミュージック40、エコー30、マイク40ぐらいですがこれではエコーがうるさ過ぎなので半分かそれ以下に落とします。
マイクは30ぐらいまで落としますがこれは声量で決めてください。
F1には「熱唱度」という採点項目があります、マイク音量を下げるとここが下がる可能性がありますのでF1の場合は点数に関係すると言えるでしょう。