ここから本文です

セントラル短資FX って 約定力 スプレッド がよく デイトレ に 向いてると あり...

jdhtggdfgdfさん

2013/11/403:59:01

セントラル短資FX って 約定力 スプレッド がよく
デイトレ に 向いてると
ありました
実際 どうでしょうか?

サイバーエージェントで デモトレードは やっています。
実際に セントラルより サイバーのほうが いいでしょうか??

補足”FX ” ”デイトレ” で検索すると
スキャルピングに最適のFX会社 というのが
あって、
そこから セントラル短資FX を
調べたら、スプレッドが安い、(ドル円) と思い
実際使った感じは どうかなぁ と思って
質問しました。

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the_motownさん

編集あり2013/11/413:31:48

どちらの業者も使っていませんが、

>デイトレ に 向いてると ありました

どこでそういった文言を見つけましたか?

●追記
短資FXのサイトで少しだけ「スプレッドのみ調べてみました」
「ウルトラFX」はスプレッドがこまめに変動するようですが確かに狭い部類ですね。
とくにユーロ円の狭さには驚きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luckyluckyeuさん

2013/11/410:37:12

FXは、値幅制限がないので、危険ですよ。
するなら、株がいいでしょう。