ここから本文です

彼とのHについて悩んでいます。 彼は真性包茎で、挿入をしようとすると痛いらしく...

shi********さん

2013/11/405:16:29

彼とのHについて悩んでいます。
彼は真性包茎で、挿入をしようとすると痛いらしく、挿入をしたことがありません。Hをするときはいつも私が手か口で抜いてあげて終わります。彼も彼なりに指とキ

スで私を気持ち良くさせようとしてくれるのですが、私は彼とのHで1度もイッたことがなく、彼のフィニッシュも10分程と早いためにいつも欲求不満です。度々、欲求不満であることは伝えているのですが、軽く謝られるだけで終わってしまいます。私としては、できれば彼に手術をしてもらい、彼に挿入してもらいたいと思っています。ですが、なかなか言い出すことができないまま3年が経ってしまいました。彼にどう伝えれば、彼を傷つけることなく手術を促すことができるでしょうか。もしくは、伝えずに別れた方がよいのでしょうか。意見をお聞かせ下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/11/409:09:42

そのような間柄(ご質問で述べてる彼との性的なこと。)を続けて3年、はっきり言ったほうがいいんじゃないかしら?
3年も経過してるのに自身の包茎について、自ら改善しようとしない彼、包茎を軽く考え過ぎてると思うわ。
真性包茎はそれ程軽いものじゃないわ。
幸せな性生活を続ける為には、治さなくてはならない症状です。

彼に言うタイミングですが、あなたとセックス(挿入できないのですから敢えて言いますが、疑似セックス)してるときがいいと思う。
セックスしてる時なら、どれほど辛い気持ちなのか、彼が解ってくれるから。
彼自身も挿入行為が出来る歓びを、解って欲しい旨を伝えればいいと思うわ。
彼にとっては言われたくないことかもしれませんが、彼を思えばこその言葉だということをしっかり誠意をこめて言えば、傷つかないと思います。
もしも傷つくような彼なら、彼と言う人間は「それまでの人間」ですので、別れたほうがいいと思います。
何かの縁があって性的な関係になったあなたと彼、彼の包茎を治してあげることを出来るのはあなただけです。
早く治して、快適な(^-^)性行為が出来ることを祈ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!