ここから本文です

彼とのHについて悩んでいます。 彼は真性包茎で、挿入をしようとすると痛いらしく...

shi********さん

2013/11/405:16:29

彼とのHについて悩んでいます。
彼は真性包茎で、挿入をしようとすると痛いらしく、挿入をしたことがありません。Hをするときはいつも私が手か口で抜いてあげて終わります。彼も彼なりに指とキ

スで私を気持ち良くさせようとしてくれるのですが、私は彼とのHで1度もイッたことがなく、彼のフィニッシュも10分程と早いためにいつも欲求不満です。度々、欲求不満であることは伝えているのですが、軽く謝られるだけで終わってしまいます。私としては、できれば彼に手術をしてもらい、彼に挿入してもらいたいと思っています。ですが、なかなか言い出すことができないまま3年が経ってしまいました。彼にどう伝えれば、彼を傷つけることなく手術を促すことができるでしょうか。もしくは、伝えずに別れた方がよいのでしょうか。意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
3,138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/11/409:09:42

そのような間柄(ご質問で述べてる彼との性的なこと。)を続けて3年、はっきり言ったほうがいいんじゃないかしら?
3年も経過してるのに自身の包茎について、自ら改善しようとしない彼、包茎を軽く考え過ぎてると思うわ。
真性包茎はそれ程軽いものじゃないわ。
幸せな性生活を続ける為には、治さなくてはならない症状です。

彼に言うタイミングですが、あなたとセックス(挿入できないのですから敢えて言いますが、疑似セックス)してるときがいいと思う。
セックスしてる時なら、どれほど辛い気持ちなのか、彼が解ってくれるから。
彼自身も挿入行為が出来る歓びを、解って欲しい旨を伝えればいいと思うわ。
彼にとっては言われたくないことかもしれませんが、彼を思えばこその言葉だということをしっかり誠意をこめて言えば、傷つかないと思います。
もしも傷つくような彼なら、彼と言う人間は「それまでの人間」ですので、別れたほうがいいと思います。
何かの縁があって性的な関係になったあなたと彼、彼の包茎を治してあげることを出来るのはあなただけです。
早く治して、快適な(^-^)性行為が出来ることを祈ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2013/11/1201:05:19

こんにちは!
彼氏さんとの性生活にお困りな気持ちわかります。私は男性の立場ですが、女性の膣でイケなかった時、少し罪悪感に見舞われます。

ちなみに、真性包茎については...
⑴ 包茎が亀頭の長さより余分にある。また、皮が剥けない状態。

⑵ 包茎と亀頭が癒着しており、無理やり剥がそうとすると痛みが伴う状態のどちらでしょうか?

基本的に真性包茎は手術が必要な病気の一種です。特に後者は性行為どころでなく、陰茎を傷つける可能性が高い為、手術が必要です。

また、他のアドバイザーの方がおっしゃっているように、真性包茎は、臭いや雑菌が溜まり易く、マメに洗浄しないとオーラルセックスや膣への挿入もしない方が良いです。

その為、入れるかどうかの問題ではなく、まずは、あなたや彼氏さんの衛生面を考えるならば、包茎手術をするべきだと思います。

その方を愛してらっしゃるなら、傷つけないよう配慮しながら、あなたの思いを真剣に伝え、その時の彼氏さんのリアクションで別れるかどうか判断されるべきだと思います。

知恵ノートに包茎に関する情報をまとめたので良かったら参考にしてみてください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n203020

洗浄方法についても触れています。
悩み過ぎたり、思い込み過ぎたりしないで下さいね。

ajt********さん

2013/11/418:41:16

あんたは、フェラ良くできるな。雑菌だらけさらに臭いだろ。胃に入ると胃ガンになるぞ。手術してもらえ。あんたが死ぬぞ!

rik********さん

2013/11/411:34:43

よくそんな人と何年も付き合ってるわねぇ。
気がつかないってそういうことだし、私もそうだったんだけど、それほど、相手に問題があり、本人の問題で、こっちはどうしようもないってことが、その時は中々わからないのですよね。
私の時は、元彼が遅漏だったんだけど、中々イってくれなくて私が悪いのかと思ってました。

これは、もう諦めて別れるか、最後のチャンスを与えてあげるかという段階じゃないでずか?

私は、元彼の方から、SEXの不満で切られましたので、本気で私の体の性能が悪いのだと思い込んでましたけど、
今、主人とは、毎日夫婦生活を楽しめてます。
できない人と苦労してた日々がバカらしかったとつくづく思ってます。

そんな不良品、捨てるきもち持たないと改善しませんよ。
あなたが去らないからこのままでいいと、手抜きしてるんです。

mut********さん

2013/11/409:47:20

真性包茎で挿入は無理やろ?
それにあんたが病気になるぞ。
彼にはハッキリ 手術しなさい! と言ってやれ。
あたしとのSEXで気持ちよくなりたいのならしなさい!と・・・。

e27********さん

2013/11/409:00:56

真性包茎を口でするってどう言うこと?
本当に口でしてるの?