ここから本文です

ヤフオクで一般会員の5000円以上の入札制限が無くなったって本当ですか?

voyageyagamiさん

2013/11/407:44:07

ヤフオクで一般会員の5000円以上の入札制限が無くなったって本当ですか?

閲覧数:
116,985
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/407:49:12

ヤフオクで一般会員の5000円以上の入札制限が無くなったのは本当
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/free/

質問した人からのコメント

2013/11/5 21:00:59

ありがとうございました

「ヤフオク 入札制限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/413:36:13

ヤフオクで一般会員の5000円以上の入札制限が無くなったって本当なんです。

vortis2013さん

2013/11/408:07:26

ヤフオクで一般会員の5000円以上の入札制限が無くなったって本当です。