ここから本文です

風俗の女の子のプロフィールについて質問です。

amo********さん

2013/11/412:09:15

風俗の女の子のプロフィールについて質問です。

彼女らのプロフィールは、ほぼ実際のものと違っています。
先日某ホテルの景品表示法違反が取り出されています。
同様に風俗店を訴えることはできないのでしょうか?

閲覧数:
605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/911:12:50

訴える人は、自分は風俗行ってますって、出られる人じゃないとね。
普通は、それが嫌で訴えないでしょう、

質問した人からのコメント

2013/11/9 11:51:03

一安心 皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。
客観的に考えると、訴えた自分も「風俗行ってます」って公にさらされるんですね。
そこに気づかせていただき助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2013/11/600:36:04

人間なので変化しますからねー。

前はそうだったとかHP更新し忘れてたとか。

言い逃れはいくらでも出来そうです。

mug********さん

2013/11/412:24:08

できるんじゃないの?やろうと思えば。
誰もバカバカしくてやろうと思わないだけで。