ここから本文です

皆さんは、麺類で一番何が好きですか。

ケロさん

2013/11/415:21:51

皆さんは、麺類で一番何が好きですか。

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2013/11/415:37:44

うどんです。
特に、シンプルなかけうどんが好きです。

質問した人からのコメント

2013/11/4 18:14:40

笑う シンプルが一番いい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2013/11/416:28:25

スパゲティーが好きです。
外ではもちろん家でつくっても美味しいです。
いろんな味が楽しめますしね。

cha********さん

2013/11/416:05:13

細い麺が好きなので、素麺が好きです。

みみみみさん

2013/11/415:51:22

ラーメンでしょやっぱり。

gre********さん

2013/11/415:38:35

麺はいろいろ好きで悩みますね。。
いつ食べても飽きないのはうどんです^^

2013/11/415:24:24

蕎麦です。
特にカレー南蛮ですね。