ここから本文です

大物ヤクザで東大卒や高学歴の人はいますか?

com********さん

2013/11/418:01:58

大物ヤクザで東大卒や高学歴の人はいますか?

閲覧数:
29,488
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blacknoteさん

2013/11/418:18:48

稲川会の三代目が東海大学卒くらいしか知りません。東大卒のヤクザは多分いません。

質問した人からのコメント

2013/11/9 08:59:00

感謝 ありがとうございます。
勉強になりました。

他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2013/11/423:08:07

東大卒は、日本に26.5万人いますから、ヤクザもたくさんいます。
友人のヤクザの人に聞いた話では、組合にいる高学歴の人は、7000人ぐらいだ
そうです。

東大卒は、500人ぐらいは、いるそうです。
ただ、本職は、公務員です。

adn********さん

2013/11/418:22:32

私が旧帝大に通っていた頃、親が暴力団員の同窓生はいましたよ、結局家業は継ぎませんでしたが。