ここから本文です

和訳お願いします! deck captain so I live on the 3rd floor and im in charg...

per********さん

2013/11/418:55:48

和訳お願いします!

deck captain so I live on the 3rd floor and im in charge pretty much when my section is scheduled to work :)
so maintain the ship clean and help out watch st

anders

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn0********さん

編集あり2013/11/420:14:35

甲板長だから、3階で暮らしている
俺の区域に仕事が計画されているときは
担当することはいっぱいある
だから船を掃除し、見張り当番を手伝うとか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2013/11/418:57:44

私のセクションが働く予定であるとき、そう私が第3の床で人生を送るデッキ・キャプテンと中でimはほとんど課金します:)船をとてもきれいに保って、腕時計st andersに援助してください

ライン翻訳を使いました